【イベント】山小屋のカフェ

2017-12-29 ジジ
ジジ
ジジ
プロフィール
ハウジングスキーでハウジングやったりプレイべやったりしてます ツイッターはプレイべの事ばっかり呟いてます(`・ω・´) たまーにハウジングした家など公開してます|´-`)チラッ @cafejijidq10

の投稿一覧
3,021 views 5 いいね!

今回のイベントに一軒作らせていただきました

前の記事で言ったのですが、自分自身のハウジングが店舗系が多いなってことで、今回のハウジングもカフェになってます。  カウンター3席、テーブル席はソファーを置いているので最大8人座れます。山小屋の温かい感じのなかでゆっくり時間を過ごせるような形になったと思います。

結構ジミな感じになってますヽ(´ー`)ノ

店舗系のハウジングで気をつけてることは、

・店のフロアをできるだけ見渡せるように

・壁の貫通などの、視界の妨害がないように

です。

実際にプレイべで店舗系イベントで使ってる店のハウジングは特にこの2点を気をつけてます。

あと、ハウジングで試してみたかったこともあって|´-`)チラッ

室内に階段のようなものを作りました。

何とか形になったと思います(/-\)

ハウジングしてるとやりたいことが次々と出てきて、アレどうだろ、これ重ねようかなってことがたくさんあります(^ω^)

s土地の四角い家なので、重ね置きがバンバン出来て楽しかったです(^^)

良ければ見ていってくださいヽ(*´∀`)ノ
 


 
ガタラ住宅村 採掘現場地区 15670丁目
 
1番地 山小屋のカフェ ジジ
2番地 森の小さな教会 ふちどり(アリアドネー)
3番地 女流作家の家  ギタコ
4番地 ガタラDE忘年会 ピトミ
5番地 暖炉コレクション アルシバ
6番地 遺跡のホテル ドリー

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。