家具がない?妄想力で補え!w

2017-12-29 モリチュア
モリチュア
モリチュア
プロフィール
ジオラマを広めるためだけにブログやイベントを始めちゃったオガ娘ですw ジオラマ、難しいと思ってませんか? 実は手軽にも出来るんですよ?w

の投稿一覧
1,940 views 6 いいね!

はい、みなさんおはこんばんちわw
ジオラマ大好き過ぎて中々全職カンストまでが遠いモリチュアデースw

最初のコラムですが29日のイベント終了後にやらせてもらいましたアンケートで頂いたネタについてやっていきましょうw

 

ズバリ!

 
意外とジオラマに使える家具ってあるの?

 

はい、あります!
つうかめっちゃありますw

 

例えばオーガ椅子
単体で使うとあれですが、岩山等と組み合わせると良い感じにトンネルに見えますw

他にも水晶のカーペットは石畳のような雰囲気を出せます。
水晶のカウンターは高い位置の石畳として使えます。

このようにちょっとした応用で全然違う物に見えるようになります。
ジオラマで使おうとするなら単体ではなく組み合わせで使用するのを前提にした方がいいかもですね。

最後に組み合わせなくても同じやつをただ並べるだけでもいける例外が龍族ベッド、正直ずるいですよねw

今回はこの辺りで終わりw
また次回お会いしましょうw
サヨナラサヨナラ、サヨナラw

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。