自己紹介【トウキ編】

2017-12-29 トウキ
トウキ
トウキ
プロフィール
趣味でハウジングをこっそりやってる人。やってることはほぼスキマ産業です(`・ω・´) Twitterはドレア関係のツイート多め。

の投稿一覧
1,743 views 8 いいね!

皆様はじめまして!
このたび【みんなのハウジング】さんのコラムにライターとして参加させていただくことになりました、トウキと申します。
普段はどちらかというとドレスアップメインで活動しており、ハウジングは気が向いたときに細々といった感じです(・∀・)

 

 

難しめのお話しは他の方にお任せすることにしてw
私は主にハウジング初心者さんや、これから始めてみたいなーという人に向けて色々と書かせていただこうと思います。
具体的には、主観100%の家キット分析や、ハウジングする上で留意すべき基本事項、自分流のハウジングのやり方などなど。
慣れてる人からしてみたら「知ってるよそんなの!」という内容が多くなるかと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです|ω・)

 

 

まずは簡単に自己紹介を。

ドレア写真をよく撮るので、自分が撮影用に使うスタジオを作ったり

 



住所:マッシュルーム8086-4

 

 

楽曲の歌詞やPVから想像を膨らませてハウジングに昇華させたり

 



住所:採掘15854-4
(ちなみにボカロ曲「砂の惑星」イメージ)

 

見ての通り、普通のハウジングはほぼしません。
たまに作ることはありますが、妄想全開の裏設定がもれなくついてきます(ΦωΦ)
ハウジングの技巧はありません。作業は細かいようで雑。
技術や組み合わせ家具などは先人の知恵をお借りしまくってます。いつもありがとうございます……とこの場を借りて。

 

 

こんな私ですが、みなさまどうぞよしなに。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。