みんなのハウジングが開設7周年を迎えました!

2021-11-20 じに
じに
じに
プロフィール
某サイトの管理人。自称作らない代表。学園だけは絶対に許さない。

の投稿一覧
1,518 views 8 いいね!

2021年7月19日、みんなのハウジングはおかげさまをもちまして開設7周年を迎えました!

わたしもビックリです

えっ7月ってもうだいぶ過ぎてない?と思った方、ちょっとお待ちください。

某サイトさまが20周年とおっしゃっていたので、そういえばウチも11月くらいだったような?と振り返ってみたら全然違ったよね。

当時は ドレスアップのサイトはあるけどハウジングのはないんだな。投稿型なら自分で記事書かなくてええから楽なんちゃう? 的な、それはそれは軽いノリではじめたものでした。
当然ハウジングの知識も全くありませんでした。
いや今もないですけどね。
自称作らない(見るだけ勢)代表ですしおすし。

そうして7年間続けてきた結果、本日までの投稿数は1,777件、またページビューは累計で870万程度あるようでした。
こんなニッチなサイトですが多くの方から応援や感謝の言葉をいただき本当にありがとうございます。
また皆さんにとってハウジングに興味をもつきっかけやアイデアの参考になっていれば幸いです。

なお、たまに サイトミテマス、あんなにたくさんのハウジングをするなんてすごいです! という本気か冗談かわかりにくいことを言われるのですが皆さまの名誉のためにあえて言います。

そんなに作れるわけないだろwww


ここまで続けてこれたのは、運営の負担が少なかったことが大きいかと思います。
あればいいなという機能や改良したほうがいい点など、理解はしていますが中の人が前線を離れたこともあり改修の予定は正直ありません。
ですがドラクエ10が続くかぎりサイト運営は細々とでも続けていきたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。