ハウジング万博 ~ハウジングの可能性を求めて~ 『私のイチオシハウジング』

2020-07-18 アリアドネー
アリアドネー
アリアドネー
プロフィール
三度のご飯よりもハウジングが好き♪ 本当にご飯忘れてハウジングすることも多々あります! でも、、、ハウジングする人には あるあるですよね? アイコンは ちゃきんこさんがとても可愛く作ってくれました。 ありがとう♪

の投稿一覧
1,927 views 1 いいね!

 

今夜からいよいよハウジングイベント

【ハウジング万博】

が始まります!

 

ハウジングと一言で言っても、裾野はとっても広いんです。

このサイトにも載っている素敵ハウジングは言わずもがなですが、ドレアを引き立たせるスタジオやアスコンや掲示板の撮影セット等々、、

そういった制作者さんの好きな事、表現したい事を立体化(もしくは被写体化)したものを引っくるめて ハウジング なんですから裾野が広がるのも当然ですね (*´艸`)

 

そんな制作者さんの拘りを一度に見ることができるのがハウジングイベントの醍醐味ですが、今回は色んな界隈でハウジングをしている方にお声をかけさせていただいて広く参加者を募ってみましたところ、、、

当初は最大5日を見越してましたが、、、

予想を遥かに越える人が集まっていただきました! スタッフともども感謝しきりです。 ありがとうございます!!

 

さて、その開催期間が7日に及ぶ日程はこちら!

 

 

 

 

イベントをスムーズに行うために、参加者のみなさんにお願いがあります。

 

 

各ハウジングの場所はまとまっていないため、移動スタッフが石を用意しています。

 

看板を掲げたスタッフの前に一列に並んで下さい。

 

 

その際にPTにお誘いしますので、フレンドさんと参加している方は一時解散していただく必要があります。

 

 

現地に到着後は、後の人のために速やかにPTを抜けて下さい。

 

(注)前日までに参加する家の住所は公開されますので、石の登録、つばさ購入などを個人で済ませておくという方法もあります

 

 

 

 

お祭り気分を味わいたいなら是非Twitterもご覧下さい (*>∇<)ノ

以下のキャンペーンを行っております!

 

 

 

 

 

 

 

今夜からのハウジングイベント【ハウジング万博】をお楽しみいただけるようにスタッフ全員張り切っております!

 

 

 

 

みなさまの参加、スタッフ一同心よりお待ちいたしておりま~す

 

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。