キャラクター引っ越しサービスを使って特典ハウスが買えるか

2019-08-15 じに
じに
じに
プロフィール
某サイトの管理人。自称作らない代表。学園だけは絶対に許さない。

の投稿一覧
2,732 views 5 いいね!

結論から言うと買えました。
 
あっ待ってまだ帰らないで。
 


 
2つ以上のアカウントがあるけどダイヤモンドランクに到達しているのは一つ(Aとします)だけで、もう片方のアカウント(Bとしましょう)のキャラで今すぐ特典キットを使ったハウジングがしたいのに!
なんてこと、ありますよね?
 
えっ、ない?
では話をすすめますね^^
 
仮にBのアカウントで課金砲をぶっぱなす覚悟があったとしても、特典キットが買えるようになるのはその年度が終わったあとなので「今すぐ」ほしいという要望は叶わないのです。
 
ではどうしたらいいか。
 
キャラクター引っ越しサービスを使ってBのキャラをAに引っ越したあと、Aのアカウント内で買えるのではないか?と踏んだものの、これを裏付ける確たる情報がありませんでした。
 
よろしい、では私が生贄になりましょう←家キット欲しいだけ
 
あとはまあダイジェストでお届けしますが
 
こいつが
 

 
こうなると
 

 
これが
 

 
こうなって
 

 
こう!(雑)
 

 
※ なおキャラクター引っ越しサービスを利用すると片方のアカウントは90日間このサービスを使えなくなりますのでBからAに移ったキャラを再度Bに戻すためには91日かかりますし、引っ越し料金も2回分かかりますのでご注意ください
 
※ Bのアカウントに戻ってくると当然ランクはBに準ずるものとなりますので、必要なものはAに在籍している間に全て買っておいたほうがいい場合がある

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。