マイタウンのNPCに庭具をかぶせてみよう!

2019-08-08 にり
にり
にり
プロフィール
こんちゃ(≧▽≦) ハウジングはもちろんドレアも好き♪ 雰囲気だけでやっております✨✨ ニリゾート管理人 ジュレット白亜16576丁目全7軒 遊びにきてね♪

の投稿一覧
3,781 views 3 いいね!

はーい!どもおぉぉぉー!

 

にりです(*´▽`*)

 

最近あつすぎて体調大丈夫ですか?

 

エアコンで体がひえるので夏でもしっかり入浴してます☆彡

 

さて、マイタウンが実装されてNPCを好きなところに置けるのですが、4.5後期時点で種族は全員固定なんですよね。

 

そこで少しでも個性をだすためにNPCに庭具をかぶせてみたところ、見に来てくれた人に好評でした(≧▽≦)

 

例えばこんな感じです!

 

どうですかね!?

NPCの見た目が変わるだけでも楽しいです( *´艸`)

 

一応わかりやすく預り所には紫のお花、紹介人には赤いお花を置いて少し工夫してみました!(課金アイテムですけどねw)

 

ってことで、見た目を楽しみたいっていう方は是非自分なりの庭具をかぶせて楽しんでみてくださいね!

 

それではまたー!!

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。