ハウジングの魅力に取りつかれ、、、

2017-12-23 アリアドネー
アリアドネー
アリアドネー
プロフィール
三度のご飯よりもハウジングが好き♪ 本当にご飯忘れてハウジングすることも多々あります! でも、、、ハウジングする人には あるあるですよね? アイコンは ちゃきんこさんがとても可愛く作ってくれました。 ありがとう♪

の投稿一覧
2,742 views 6 いいね!

この度、ご縁がありましてこちらに記事を書かせて頂くことになりましたアリアドネーです。

ハウジングを始めたのは今年の3月からなのでまだまだ浅いのですが、

これまでのハウジングを公開中、撤去も含めていくつか特徴的な物を載せてみますね♪

 

 

クリスマスイベントで公開しているハウジングです

こういうオブジェを組んだりするのは大好きです♪

 

 

 

こちらは、フレさん宅を代行したハウジングです

かわいい系と大人系を左右で分けました。

こちらは、かわいい系の部屋です

 

 

 

ドラクエっぽくない物を作ってみたくて、スチームパンクな物を組み上げて見ました

右側は、ダメージを受けて修理中の所を表現しています。

 

 

 

ジオラマも作ったりします。

こちらは、師匠のモリチュアさんからお墨付きを頂きました!

 

 

 

 

 

ハウジングに、ジオラマを取り入れたりもしています♪

この家は、ジオラマを風景として窓から眺められるレイアウトにしてます。

左側に少しだけ見えてるのが、部屋の部分です。

収納もベッドもあるので、普通に家としても機能します。

 

 

 

 

鉄道模型にはまったときに、こんなレイアウトも組んでみました。

フォーメーションを組んだ、とても面白い走行をします。

 

 

 

 

 

 

ドレアで流行りのホワイトバックとハウジングとの組み合わせです

微妙な撮影ポイントで写しました♪

 

ハウジングを見て解りますように、面白いこと、流行りのことも積極的に取り入れたりしています。

 

ハウジングは進化し続けるところが難しくもあり、楽しくもあります♪

こんな私ですが、よろしくお願いいたします!

 

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。