ドラクエ10ショップランクについて!

2019-03-25 にり
にり
にり
プロフィール
こんちゃ(≧▽≦) ハウジングはもちろんドレアも好き♪ 雰囲気だけでやっております✨✨ ニリゾート管理人 ジュレット白亜16576丁目全7軒 遊びにきてね♪

の投稿一覧
2,045 views 4 いいね!

はーいどもぉーーー!にりです(*´▽`*)

 

久々の登場になります!

 

ドラクエ10ショップランクについてお知らせと注意です!

 

ほとんどの方はご存知でしょうが、2019年3月31日(日) 23:30時点でのランクが向こう一年適用されます(^_-)-☆

 

ドラクエ10始めてあと数か月で約3年になりますが、初年度に「あるランクに到達すればいつでも特典がもらえる!」と大きな勘違いを経験した経緯があります><

 

あくまでも3月31日時点でのランクが基準になります!

 

もしほしい特典があれば3月31日までにそのランクに到達しないと、来年までまつことになります(+_+)

 

あまり広場とかみないほうだったのでわかりませんでした。

 

一人でも自分と同じ勘違いから救えたらなと思いお知らせしました!

 

でも、無理して無駄なものを課金しないようにね☆彡

 

それでは楽しいドラクエライフをーーーー!

※アートアクアリウムをテーマにつくりました!まもなく解体しますけどね><

なぜかというと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。