自己紹介♪ちゃきんこ

2017-12-31 ちゃきんこ
ちゃきんこ
ちゃきんこ
プロフィール
ちゃきん工務店、ちゃきんこですよおおおお!! まだまだヒヨッコハウジンガー! コラムとやらに挑戦させていただきます(*`д´*)  文才なしの、体当たりコラムご期待くださいww

の投稿一覧
1,975 views 8 いいね!

みなさま、はじめましてーー!!

ちゃきん工務店ピンクの毛玉、ちゃきんこと申します!

この度、ずうずうしくも『みんなのハウジング』さんでコラムを書かせていただくことになりますた。

よろしくおねがいしますううう!!

 

「コラムってなんぞ?」

とゆうところからの、アホ丸出しの参加でございます。うふ。

 

自由に!そして不定期に!それでもいいよとゆーことだったので。

文才皆無!の思ったことをわああああと叫ぶコラムとなりそうですが、よければ読んでやってください(*´∀`*)

 

 

あ、そうそう。コラム書くにあたって、アイコンが必要とゆーことだったので。。

みなさん可愛いアイコンで羨ましかったので、頑張って描いてみました!!!

自己満ですがww

スキャンとか色付けとか初めて!

気合い入ってるわねちゃきんこ!!!

 

 

 

さて、話をもどして。。

29日の夜は、みんハウのイベントに参加させていただきました!

⚪︎×エンジェルズとして、ゲームで大暴れさせてもらって楽しかったです( *´艸`)

悪魔役ざぶさんと勝手に盛り上がって、勝手に自主練して、勝手にやりました。。。!!(・∀・)wすみません。。

大きなイベントって参加したことなかったんですが、こんなにたくさんの人が集まるんやなー!ハウ好きな人いっぱいやー!!って嬉しかったです(о´∀`о)

更に、いつも日誌みてますよーって声をかけてくださる方もいて、なんだか有名ハウジンガーになった気分ですたww

まだまだひよっこですががが!!

 

そして、今回ハウジングされたハウジンガーさんたちの手掛けたお家!

イベ後にゆーっくりじーーーさせていただきました!

もーーー。。

やっぱりすごい(*´ェ`*)

脱帽です。。

発想がすごすぎるううう!

ほんまに、それぞれ個性あふれる素敵なお家ばかりで刺激をもらいましたー!

 

重ね技とか、参考にさせていただきながら、ちゃきんこもハウがんばりますーー!!

 

 

まだ見られてない方は、こちら↓

ガタラ住宅村 採掘現場地区 15670丁目です!

全番地有名ハウジンガーさんたちがハウされてて見応えありまくりですよー!

ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね!

 

 

 

あ、あとちゃきん工務店の新作ハウも晒しときますね!

オルフェア住宅村 トゥーン15443-1

☆井戸5!きらめきの球体水槽☆

 

 

コラムってこんなかんじでもいいのかな。。

と不安をいだきつつ。。w

おしまい。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。