自己紹介です。

2017-12-25 マーロ
マーロ
マーロ
プロフィール
ハウジング好きで、妄想ハウジングを作ったり、自由気儘なティア生活。 たまにはドレアのプレイベにも出没してます。 ハウジングもドレアも自己主張ですよね^^

の投稿一覧
1,220 views 6 いいね!

みなさんこんばんは!そしてMerry  X’mas☆

はじめまして、この度、こちらでコラムを書かせていただく事になりました。

マーロと申します。ハウジング始めて約1年ちょっとの若輩者ですが

よろしくおねがいします。って、いきなり堅い文調になっちゃたので

ここからは軽〜くいきましょか。

とりあえずは自己紹介っすけど、はっきりいってけっこう筆無精なんです。

ん?何でコラムを執筆ってことなんですが。。。うーーん、それはパス!

(出た、もう筆無精が、、、こんなんで書いていけるのかw)

冗談さておき、実はいろんな御縁がありまして、です。

はい、ありがたいことでございます。

今年はじめくらいから何度かこちらにも投稿させていました。

今は2垢10キャラでハウジングを楽しんでます。

 

超絶テク、うん!持ってません!スペシャルなセンス、うん、それも無し!

じゃ、何があるの?  はい、ハウジング愛!いかがですか?これ一番大事ですよね(笑)

まあ、思い付きでパパッと作っちゃったりしてます。

感覚派って言えば聞こえが良いですが、いわゆる単純な気儘ハウジングですね。

とりあえずこんな家を作ってました。

基本、公開してるのでご自由にどうぞ。

【ジュレット住宅村15888丁目 未開のジャングル地区】
ここは2〜6番地が
自分の自宅及びサブ宅ハウジングです。

【ジュレット住宅村15888丁目 白亜の臨海都市地区】
5番地 6番地
【グレン住宅村2282丁目 雪原地区」
6番地
【ガタラ住宅村12181丁目 古代都市地区」
2番地
【オルフェア住宅村13830丁目 フラワーガーデン地区」
2番地

これらはサブ宅です。

今は改装してるのもありますけど。。。

近々、どっかを遺跡の家にしたいですね。

 

あと、ハウジングを通じて知り合ったフレさんとかの影響で

ドレアも結構やったりしちゃってます。

不定期にプレイベに出没したりなんかしてますので

みかけたら宜しくです。

 

自分とか他の方のハウジングにあわせて

ドレアもするのも楽しいですよねー!

そんな感じで、ハウジング大好き!ドレアも、やっちゃうよ!

ってコラムをかけたらいいかなと思っています。

なんかよく分からない自己紹介でしたけど

これからよろしくお願いします。ペコリ^^

 

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。