天空の城

3,795 views 6 いいね!
ナオ
マイタウン
丘の町地区 ID 8842-7632


天空の城ラピュタの物語をもとにハウジングしました。
 1番地「地下の炭鉱」
 2番地「竜の巣」
 3番地「天空の城」
1→2→3番地の順にご訪問下さいね!

☆1番地「地下の炭鉱」(井戸の家)☆
    君が空から降りてきた時ドキドキしたんだ
    きっと素敵なことが始まったんだ って
炭鉱の奥では岩たちがざわめいています。
このあたりの岩には飛行石が含まれているのです。

☆2番地「竜の巣」(大きなメルヘンの家)☆
   リーテ・ラトバリタ・ウルス
   アリアロス・バル・ネトリール
巨大な白い雲の中に飛び込み、雷雲の中を進むと
そこには・・・

☆3番地「天空の城」(大きな遺跡の家)☆
   土に根を下ろし 風と共に生きよう
   種と共に冬を越え 鳥と共に春をうたおう
天空の城の中枢部で、一緒にあの言葉を叫びましょう!

☆エンディング☆
崩れ落ちた天空の城は大気圏を越えて上昇していきます。
天空の城を出る前に、眼下に広がる地球を眺めることができます。

お暇がありましたら、ぜひサブ宅も覗いて行ってくださいね(^o^)/
オルフェア マッシュルーム地区
11470-1番地「サツキとメイの家」
11470-6番地「不思議の国」

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。