サツキとメイの家

3,338 views 6 いいね!
ナオ
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区 11470丁目 6番地


「となりのトトロ」のサツキとメイの家を作ってみました。
間取りは原作と大体同じになっていますが、階段の位置の都合上、残念ながら2階は作れませんでした(>_<)

お庭からテラスの柱の隙間を覗くと小トトロが見つけられるかもw
「お父さんの書斎」から出入りしてくださいね(*^-^*)

書斎の横の薄暗い階段で、まっくろくろすけを発見!!
和室では、蚊帳付き布団でぐっすり眠れます。
そして、居間の窓からは大きなクスノキが見えます。
あそこにトトロがいるのかな?

お時間がありましたら、他キャラの家も覗いていってくださいね♪
 サブ宅 同地区の6番地(不思議の国)
 メイン宅 マイタウン ID 8842-7632(天空の城)

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。