ハウジング交流会 番外編 -147人で座りたい- のお知らせ

2018-02-01 しえん
しえん
しえん
プロフィール
ハウジング好きです。超不定期にハウジング交流会というイベントを開催しています。

の投稿一覧
2,756 views 5 いいね!

皆さんこんばんは。

今回のコラムは、ハウジング(?)イベントの宣伝になります。

 

超不定期なんですが、「ハウジング交流会」というイベントを実施しておりまして、今回はその番外編となります。

(下の画像は第6回のもの。沢山の方にご参加いただけました)

 

 

内容は「147人でイスに座る」だけです。

 

 

ここに座ろうとしています。

 

 

 

1人時のサンプル

 

 


 

[経緯]

先週土曜におつゆさん主催の「どこに需要があるのか分からない家選手権」というイベントが開催されました。
(広場のハウジングカテゴリで「どこに需要」で検索すると、イベント出展の家が沢山見れます。)

 

その際出展したのが、上の「チョコファウンテンの流れに心を委ねる家」になります。

 

大人数で座ってみたいとは思いつつも、「流石にこの家はダメでしょ」と思っていたのですが、意外にもスラチャやツイッター、または直接「座らないの」というお声がけをいただき、勇気を振り絞ってイベント登録してみました。

 


 

[日時]

2/4(日)  20:00~21:00

 


 

[当日の流れ]

1.着席

2.解散

 


 

[補足]

1.「座れなくて楽しそう」と思ってはいますが、147脚という大容量のため、
スッと座れて真顔になる可能性があります。

 

2.恐らくチョコファウンテンは見えません。

 

3.お土産を用意しています。何かは言えませんが在庫は147脚です。

 


 

今回のイベントは(しょうもないのに)かなり数の力が必要になります。
自分でも可能な限り声かけしますが、お1人でも様子見でも、ぜひ遊びにきていただければと思います。(複アカ超歓迎)
沢山の方のご参加、お待ちしております!

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。