レストランSantai

5,470 views 21 いいね!
あすか
ガタラ住宅村
古代都市地区 15140丁目 1番地


井戸の家キットを使ってアジアンレストランを作りました。
室内には苦労したけど庭はすんなり完成しました。
少し離れたところから見た時の葉っぱの色のバランスにとても拘りました。
紅葉の山のようないろんな色が入ってる見え方にするために細かく調整したので、近くだとただの林ですw
井戸周辺はガゼボを使ってインドとかの宮殿のような見た目にしました。

室内は半個室タイプのアジアンレストランです。
じゅうたんソファを上手く使えないか…と考えたらこんな形になりました。

写真では見えませんが、入り口真っ直ぐ進むとカウンター席で、カウンター中の棚は、ドラクエ11のソルティコのカジノのPS4版で棚の奥全体が光ってる棚がかっこよくて真似しました。

ウェルカムバルーンはありませんが、フレでなくてもどなたでも大歓迎です。
良ければ遊びに来てくださいね。

これ以外の家は、みんなのハウジングでは「あすか」と「リル」の名前で投稿してますのでサイト内を名前で検索してみてください♪

また、この家の詳細や他の写真についてはブログでも載せてますのでそちらも是非。
http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

その他の家の住所もブログに載せてます。
http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。