=セーヌ川の星月夜=

336 views 0 いいね!
ララ〜
マイタウン
丘の町地区 ID 1601-4164


ゴッホの、【セーヌ川の星月夜】や【星月夜】が好きでその世界観をハウジングで表現してみました。ゴッホはこんな景色を見ていたんじゃないかなあと想いを馳せて、煌めく星や建物の明かりを反射してきらきらしているセーヌ川をジオラマで作ってみました。メインの窓の他にゴッホが寝起きしていたであろう、質素なベッドのある寝室からもジオラマが見える間取りになってます。
その他ベッド脇の窓からはジオラマ部分にはなかった、月とゴッホといえば糸杉ということで、糸杉が見える窓も作りました。私なりに作ったゴッホの絵画の世界観を感じていただけたら嬉しいです。
写真では伝わりきれない星の煌めきなど、是非現地でご覧下さい♪

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。