赤レンガ倉庫KADAN

1,427 views 1 いいね!
ざぶ
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区 15086丁目 4番地


フレさんのお誕生日に、フレさんからのお題に答えるハウジングを、家具無課金しばりでプレゼントする企画、第三弾♪

今年のリクエストは、「横浜・赤レンガ倉庫にあるようなオシャレなお花屋さん」。

オシャレなお花屋さん、ということで、日比谷花壇のような多彩な植物がところせましと並んでいる、そんな店内を目指しました。
花束の持ち手部分がお店に並ぶ様とちょっと離れているので、持ち手を隠すいろんな工夫をこらしております・・・!

横浜・赤レンガ倉庫にある、というのもリクエストのひとつなので、店内は白と木のテイストを融合させた感じに。
窓の先には海も見えるようにして、横浜感を出してみました。

訪問OKです♪

※同区画一帯で「ブランド店をつくろう♪」企画中
・1番地: MUJI Store風のお店
・2番地: スタバ旗艦店風の珈琲店
・3番地: 赤レンガ倉庫KADAN ←この日誌のおうち

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。