DRAGON QUEST X AnotherStory

1,425 views 1 いいね!
マタタビ
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区 11740丁目 1番地


DQXの世界を基にした物語をハウジングで創りました。
題して……

DRAGON QUEST X AnotherStory
〜勇者姫と伝説の語り手ユウ〜

オルフェア住宅村マッシュルーム地区の1番地から6番地までを全て使った超大作です。
DQXの要素があちこちにちりばめられた「もしかしたらあったかもしれないアストルティア」の世界を描いています。
ゆっくり一人でも、わいわいフレンドと一緒でも、きっと楽しんで頂けると思います。

行く先々でどんな出会いが待っているのか、
物語がどんな結末を迎えるのか、
是非あなた自身の目で確かめてみて下さい。

・マッシュルーム地区11740丁目の1番地からスタートして、2、3、4、5、6番地の順に物語をお楽しみ下さい。
・設置されているドラキー写真立てにはメッセージや登場人物のセリフが書かれています。「しらべる」で読んでみましょう。
・各家には冒険のガイドとしてコンシェルジュたちが案内をしてくれます。中にはお話に関わるヒントをくれる者も……?

皆様のご来訪を心からお待ちしております。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。