冒険者たちのはじまり酒場

5,004 views 2 いいね!
ざぶ
マイタウン
丘の町地区 ID 9626-5932


マイタウン名:けけフォレストモール
3番地
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分に合った武器を手に入れ、新たな冒険の旅に出る前夜、冒険者たちが集まる、物語のはじまりの酒場です。

ルイーダの酒場をイメージして、いろんなキャラクターやモンスターたちが、どんちゃん騒ぎする宴の様子と、新たな仲間との出会いか感じられる紹介カウンターも。

優しい笑顔で迎えてくれるクラハさんと看板ねこ。
おいしい料理やお酒を準備するリィン。
新たな仲間との出会いを紹介するカウンター。
酔い潰れて倒れていたり、乱闘騒ぎになりかけていたり、ディーバの歌声に興じたり・・・

それぞれが、それぞれの一夜を楽しくすごす、そんな酒場です。

マイタウン全体も合わせて、お楽しみください♪
1番地:生きる伝説の職人工房
2番地:ナイトミュージアム風伝説の武器博物館
3番地:冒険者たちのはじまり酒場

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。