私たちの隠れ家

3,429 views 4 いいね!
ざぶ
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区 14795丁目 2番地


代行です!

家主さんから伺った架空のストーリーの主人公・女子高生と、契約を交わした悪魔が、追っ手から逃れて隠れ住む廃墟をつくってみました。

無課金です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ずいぶん遠いところまで逃げてきたな・・・

彼の力を信じているし、
ものすごい強大なこともわかってる。

けど、ここにいる時だけは心安らかにいたい。
窓を全部しめて、鏡を背負って、お気に入りのクッションを抱きしめてはじめて少し安心するんだ。

身を潜める生活の中、ふと見上げた空に、一番星を見つけた。
私たちがここにいることを唯一知るやわらかな光。
照らされたここが、私たちの唯一の居場所なのだと。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。