冒険者たちの憩いの町

4,257 views 6 いいね!
みすず
マイタウン
丘の町地区 ID 1672-3096


1年振りの投稿になります。
休止していた間にマイタウンが実装されたということでハウジングしてみました。

1番地のテーマは「氷の世界」(別宅)
初めて見た時に感動したテクニックを用いて、氷の世界の女王による凍てつくお城をイメージして作りました。
1階で8割近い家具を使った結果2階以降が寂しくなったのは内緒。

2番地のテーマは「冒険者ギルド・酒場」(本宅)
冒険者の方々がたくさん集まって新たな出会いの場になればいいなぁと思いながら作りました。
2階をメインに1階には神官、宿屋、この場所の主などを配置しています。

3番地のテーマは「和」(別宅)
和風の旅館のイメージで作成。配置数が足りなすぎる為、増えたら3階に寝室を作る予定です。
ちなみに2階は和風の巨匠のハウジングを取り入れさせていただきました。

庭もそれなりにこだわりましたが圧倒的に置ける数が足りず色々中途半端に・・・。
庭具数の増加と施設NPCの種族変更を期待してます。

お時間あれば見学大歓迎です。
スラチャにコメントいただけたらうれしいです。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。