万華鏡和室

586 views 2 いいね!
シュプリーム
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区 6767丁目 6番地


万華鏡投影機をシンボルに構えた和室一室だけのハウジングとなります。

和城にしたのは、投影機本体を隠すためにギリギリまで使える広いキットが必要だったからです。

室内の襖の上にはスクリーンのロール部分を、幕のように使いました。

中央のシンボルの投影機を当てている襖は横に材木の柱が3本ずつ入っており、
グラデーションのように少し端だけ暗くなっています。(組木の中です。)

元々が写真用の作った家なので、本当に一室といった感じですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回は手つけずだった庭を完成させました!
和風庭園はやはりいいですね!とても落ち着きます(‘_’)

白亜は上ってくることから、引きで見た時の印象も強くしました!

隣の家も秋の間と言うお気に入りの家がありますので良ければ寄って行ってください!(宣伝失礼!)

レンズ内に収めるハウジングと言うのも難しいですが、とても愛着のある家です!
是非お茶を飲みにおいでくださいまし!

Twitter@Supreme_dqx

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。