ホテルのロビー風ハウジング

5,959 views 3 いいね!
マーロ
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区 4193丁目 5番地


以前の光降るパレスからホテルのロビー風に改装しました。ほほ構図は変わってないですが、照明を落として落ち着いた大人の雰囲気と空間を演出したイメージで家具を配置しています。新着の猫姫家具はシックかつ優しい感じになりますね。1階は落ち着いた空間、2階は華やかな待ち合わせ場所の感じです。最上階は光降るパレスからほとんど手を加えてないですが、あなたの特別な時間を過ごせるような部屋になっています。
あ、そういえば、実はこのホテルにはロビーしかありませんよ。食事も宿泊もできません(笑)

よかったら見に来てくださいね。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。