迷いの森のアリス

4,378 views 6 いいね!
イシル
グレン住宅村
雪原地区 16948丁目 3番地


ウサギ穴の先の小さなドアを抜けたら、そこは不思議な森でした。

子供の頃に空想ごっこで思い描いたおとぎの森や小道はこんな感じかなーと作ってみました。
森に迷い込んだ小さな女の子になったつもりでおいで下さい♪
実際は暗くしてます。

小さなツリーハウスの中の小さな小道。導線はありますが狭いです。
すみません、大きい種族の方はウサギ穴は視点を下げて、少し下がって寝て見ていただくといいようです。

お茶会エリアもあります。
夢の中なのでとりとめなくごちゃごちゃしてます。

出入口の天井あたりに「壁掛け暖炉」あります。
アリスが落っこちる穴の途中に本棚や暖炉やイスが浮いてた、あのシーンですよ~
出口の目印にしてください♪

グレン雪原16948丁目 ファンタジー村

1 平安朝遺跡の家 
2 ヘンゼルとグレーテルとお菓子の家
3 迷いの森のアリス
4 ムーミン谷の冬
5 眠りの森の美女
6 怪談~KWAIDAN
7 ムーミンハウス

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。