秋の間

3,320 views 12 いいね!
シュプリーム
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区 6767丁目 7番地


まだまだ残暑も厳しく、秋と言うには少し早いかもしれませんが、「秋の間」完成したので、良ければ拝見してもらえると嬉しいですm(__)m

今回は寛ぎをテーマにずっと考えていました。
一室だけしか使っていませんが、和洋折衷で広々とした空間が出来たと自分では満足しています(*´ω`*)

左手から小川が流れ出し、
右手まで秋の小道が続くように見えるよう工夫してみました。

庭は自分でぐねぐね曲げたりするのが好きなのですが(笑)
おとぎの家は最初から曲がっているので、奥行とのバランスを考えて作ってみました。

白亜の7はとても綺麗な滝が見えるので、裏側の見える景色を大事にしてみました。

拙いハウジングですが、良ければ足を運んで見てくださいm(__)m

Twitter@Supreme_dqx

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。