ガタラレジデンス・エンシェント

5,680 views 15 いいね!
あすか
ガタラ住宅村
古代都市地区 15140丁目 4番地


以前作った「BARあかつき」の隣に、そこのバーテンが住む家を作りました。
今回の家は高層マンションの一部屋、という設定で作られてます。
(もちろん階段もエレベーターもありませんし実際は平屋ですが…w)
部屋自体はワンルームタイプですが、高層階をイメージして、窓の外には夜景が広がってます。
というか夜景が作りたくて作った家です。
今まで作られた夜景とは違うタイプにしたくて頑張ったので、奥行きのある夜景が完成しました。
ただ、光のきらめき、というか動きは写真では表現できないのでぜひ現地へ見に行って欲しい家です。

ウェルカムバルーンはありませんが、フレでなくてもどなたでも大歓迎です。 良ければ遊びに来てくださいね。
これ以外の家は、みんなのハウジングでは「あすか」と「リル」の名前で投稿してますのでサイト内を名前で検索してみてください♪

また、この家の詳細や他の写真についてはブログでも載せてますのでそちらも是非。
http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

その他の家の住所もブログに載せてます。 http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。