今回初投稿になりますm(__)m ハウジングに最近はまったハウジング初心者です!
テーマは王家風の遺跡ということもあり、内装はひろびろと利用できる室内をイメージして作りました! 地下一階から見える地下二階の風景を壊したくなかったので、地下一階では仕切りを使わないように工夫しました。 地下二階の左右の滝の部分に宝箱もあるので、ぜひご覧くださいm(__)m
ホープ
オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区 15149丁目 1番地
今回初投稿になりますm(__)m
ハウジングに最近はまったハウジング初心者です!
テーマは王家風の遺跡ということもあり、内装はひろびろと利用できる室内をイメージして作りました!
地下一階から見える地下二階の風景を壊したくなかったので、地下一階では仕切りを使わないように工夫しました。
地下二階の左右の滝の部分に宝箱もあるので、ぜひご覧くださいm(__)m