ハレの自己紹介

2017-12-23 ハレ
ハレ
ハレ
プロフィール
ハウジング大好きなエル男。 2垢10キャラでハウジングを楽しんでます。wii→switchになって快適ハウジング生活をエンジョイしております。ハウジングは見るのも大好きです。 第1回、2回ハウジング写真コンテスト銀賞受賞者 twitter: @hareteame

の投稿一覧
1,506 views 7 いいね!

こんにちは!ハレと申します。

みんなのハウジングで新しいコンテンツが開始されるということで参加させていただきました。

普段は2垢10キャラでハウジングを楽しんでおります。最近は和風家を作ってますが、洋風、ネタ系も好きです。ここにライター参加させてもらってるくせに、みんハウへの投稿は数えるくらいしかないのは管理者のじにさんには申し訳ないかもw

さてさて、ぼくがコラムで取り上げたいと思っているのは、ズバリ!公式開催の写真コンテストであります「ハウジング写真コンテスト」についてのアレコレ。過去の受賞者としてぼくが思うコツみたいなことを話したいなと思います。

っといっても競馬新聞のコラム読んでるような感じで見てくれるのがちょうどいいかもしれません!←それが気が楽。

どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。