自己紹介とクリスマスハウジング

2017-12-22 ジジ
ジジ
ジジ
プロフィール
ハウジングスキーでハウジングやったりプレイべやったりしてます ツイッターはプレイべの事ばっかり呟いてます(`・ω・´) たまーにハウジングした家など公開してます|´-`)チラッ @cafejijidq10

の投稿一覧
3,161 views 5 いいね!

みなさん初めまして。ハウジンガーとしてはまだまだ駆け出しですが、今回こちらでコラムを書かせていただきますジジです。

プレイヤーイベントの主催やスタッフをしてます。

ハウジングが好きで、代行やイベント企画したり(^^)

第1回投稿だったので、ハウジングの事を少々。

先日クリスマスハウジング見学会の主催をさせて頂きました。

ハウジンガーさん総勢12人で1人1軒クリスマスをメインテーマにそれぞれハウジングしてもらいました!

それぞれクリスマスというテーマの中で個性が出ていて素晴らしいハウジングです!

見学会にもたくさんの方に参加していただきみんなで楽しく見ることが出来ました。

クリスマスハウジングは、12月いっぱい公開中なのでお時間ある時に是非見てみてください(*´∀`)

俺も1軒ハウジングしまして、雪原16394-1にあります。

『I got you something for Christmas!』

と言うサブタイトルです。

クリスマスハウジング12軒は、

雪原16394-1.3.5.7

雪原16483-1.3.5.7

雪原16497-1.3.4.7

ですので、見学や写真などなどご自由にどうぞ!

 

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。