自己紹介。

2017-12-21 しえん
しえん
しえん
プロフィール
ハウジング好きです。超不定期にハウジング交流会というイベントを開催しています。

の投稿一覧
2,068 views 14 いいね!

皆さんこんばんは。お初の方は初めまして。ハウジング好きの「しえん」と申します。

 

 

この度色々と縁がありまして、ここで記事を書かせていただくこととなりました。最初の投稿ですので、まずは自己紹介変わりに今まで作った家なんかを載せていこうかと思います。(上の写真も自分の家で、湿原7090-5にあります。)

 

井戸の家(古代都市9302-6)

 

図書館(湿原7090-3)

 

 

和風キンスラ(フレの家:古代都市132-2)

 

 

ナスカの地上絵(湿原10408-3)※ララ~さんのイベ「世界遺産」で作成

 

 

また、家作りの他には超絶不定期に「ハウジング交流会」というイベントを実施しています。

 

 

よさげな写真ばかり載せていますが、最初の家はこんな感じだったんですよね~。今から見ると大分作る家も変わったなーと思います。

 

 

ハウジングで遊んでる間に沢山の人と繋がりができていきまして、本当に楽しいことばかり。正直どんな記事を書こうかまだ悩んでいるんですが、とりあえず家を作るのも、作った家で遊ぶのも楽しいよ!ということを伝えていければと思いますので、よろしくお願いします!

 

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。