新コンテンツとライターさん募集のご案内

2017-12-18 じに
じに
じに
プロフィール
某サイトの管理人。自称作らない代表。学園だけは絶対に許さない。

の投稿一覧
2,172 views 9 いいね!

 

このたび当サイト「みんなのハウジング」においてブログサービスのようなものをはじめさせていただく運びとなりました。
 
様々な感性の方による、色んな切り口の記事をお届けできればと思っています。
 
また同時に、こちらに記事を書いていただけるライターさんを広く募集します。
 
応募資格は「ハウジングが好きであること」この一点のみ。
 
なお、記事自体はハウジングに関係していなくても問題ありません。
 
ハウジングにおけるコツやノウハウはもちろん、日常の出来事やイベントの案内、ネタ画像などなんでもOK
何か情報を発信しようかなと思い立った際に広場日誌やツイッターと並んで、選択肢のひとつとなれば幸いです。
 
ご興味のある方はわたくし jini@dq10housing.com まで、以下の情報をお書き添えの上 メールにてご連絡くださいませ。
 
・ドラクエ10のキャラ名
・ドラクエ10のキャラID
・メールアドレス(アカウント発行の際必要になります)
 
それでは今後ともみんなのハウジングをよろしくお願いいたしますぺこり
 
みんなのハウジング 管理人 じに

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。