季節家具の大人買いのすすめ♪2018夏

2018-08-08 にり
にり
にり
プロフィール
こんちゃ(≧▽≦) ハウジングはもちろんドレアも好き♪ 雰囲気だけでやっております✨✨ ニリゾート管理人 ジュレット白亜16576丁目全7軒 遊びにきてね♪

の投稿一覧
2,286 views 0 いいね!

こんちゃ☆彡アイス大好きにりです(*´▽`*)

 

今回はニリネットスタジオからお伝えします!

夏イベント(キュラナナビーチ)が行われていますが、

にりが大人買いしておけばよかったなぁと思う家具をご紹介しまぁす(≧▽≦)

 

後でぼった・・(にょごにょご)の値段で買うはめになるからです><

 

まず1つめはこちら!

リゾートかきわり!

これは多くの方が愛用してるのではないでしょうか?

 

これはぜひ大人買い(99個単位)しても損はないともいます♪

 

次に2つめはこちら!

 

ヤシの葉の便利な壁!

 

これはほんと便利なんです(*´▽`*)

 

な、ななんと!真ん中3つすべて同じ壁なのです( ゚Д゚)

 

壁を自分でつくるとなると大量に必要になったりします。

あと庭具のガーデンシャワーもお勧め(^_-)-☆

畑だけぽつんとおいてもさみしので是非畑と合わせてみてください!

購入は自己判断でおねがします!

それではこの辺でバイバーイ(^_-)-☆

ニリネットスタジオからお伝えしましたぁ――っ!

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。