ニリゾートのご紹介&新企画開始!?

2018-07-23 にり
にり
にり
プロフィール
こんちゃ(≧▽≦) ハウジングはもちろんドレアも好き♪ 雰囲気だけでやっております✨✨ ニリゾート管理人 ジュレット白亜16576丁目全7軒 遊びにきてね♪

の投稿一覧
2,129 views 2 いいね!

こんちゃ☆彡みなさん体調の方は大丈夫ですか?にりです(*´▽`*)

 

今回はにりが作ったハウジング村をご紹介♪

 

その名も「ニリゾート」!
ジュレット白亜16576丁目にあります☆彡

 

 

フレさんがつけてくれたんですけどねwえーえー。

一区画を丸ごと所有し町ごとハウジング(≧▽≦)

 

一軒一軒ハウジングするのと違い町全体も考えないといけないので構想に膨大な時間がかかります;;

 

 

そこで思いついたのはすべてスライム系の家にすること!

ジュレット白亜は景色が最高で地番もきれいに並んでいます✨

 

 

テーマは1番地から4番地は春夏秋冬、5番地から7番地は自由部門となってます!
また1番地と7番地以外は非課金ハウジングとなっております!
ペットも全部スライムで、家の色とモンターの色を合わせてます( `ー´)キリ
とはいっても自己紹介で書いたとおり高度な技術はないので雰囲気だけ楽しんでいただけたらと思います。

 

是非、ジュレット白亜16576丁目全7軒に遊びにきてね♪

 


 

ここからは新企画のコーナー!パチパチー

 

ハウジングって作る側からすると、数枚の写真で伝えることは難しいです。(だからこそ賞をとる方のすごさがよくわかります)
逆に見る側も実際に見たら思ってたのと違うとかありませんか?
カメラワークが大きく影響するからです。
そこで両者の思いを縮めるには動画での紹介がいいと思いました。
管理人のじにさんに、相談というか提案をしたところやってみようということになりました!
これはあくまでにりが個人的にするのであって、「他の投稿者や他のライターの方もやるのではない」ということをご理解ください。
またサイトの負荷、不具合や不評によりスッとやめることもあるのであしからず・・・。
色々いいましたがyoutubeのURL埋め込むだけなんですけどねw

 

さっそくニリゾートの紹介動画あるのでよかったら見てください!

 

 

それではこの辺でバイバーイ(^_-)-☆

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。