にりの自己紹介(≧▽≦)

2018-07-18 にり
にり
にり
プロフィール
こんちゃ(≧▽≦) ハウジングはもちろんドレアも好き♪ 雰囲気だけでやっております✨✨ ニリゾート管理人 ジュレット白亜16576丁目全7軒 遊びにきてね♪

の投稿一覧
1,738 views 7 いいね!

こんちゃ☆彡暑い季節がやってきましたね!にりです(*´▽`*)

 

この度、じにさんの「みんなのハウジング」にてコラムを書かせて頂くことになりました!

 

 

コラムも書いてるアリアドネ―さんの紹介で、みんハウにはもう感激しまくりであります(`・ω・´)ゞ

 

微力ながらもお力になれたらと思います。

 

 

高度な技術はないけど、ハウジングは楽しい✨✨

まずテーマを決めてそれを形にしていく。雰囲気だけでも表現できたらいいじゃん♪

 

そんなゆるーーい感じで楽しんでいます(*´з`)

 

 

フレンドさんや冒険日誌で感動したハウジングがあれば、突撃取材なんてしちゃうかも?w(もちろん公開の許可をとります)

 

つい最近この家すごー!って思って行ったら、ちゃきんこさんだったりしますけど・・・えーえーえー。

 

 

アリアドネーさんのジオラマ半端ないし・・・・。

 

 

やばい。自信なくなってきたよ これ;;

 

 

だから突撃取材いくんです!!!やるんです!!!

 

 

でもその前にちゃんと自分でつくったのあるんだからね(^_-)-☆

 

 

ますそこを紹介していく予定です♪

多少自己満になるのであしからず・・・。

 

 

ドレアもバトルも好きなので、ハウジングをこなした数、時間は圧倒的に他の方よりも少ないと思いますが、どうぞみなさまよろしくおねがいします!

 

 

おまけ

 

ルーラで帰ってきてこんな景色なら素敵やん?ってなかんじで作くりました(≧▽≦)

 

 

 

※ハウジングに関係ないことも書いていいそうなので、ハウジング以外の事も書けたらとおもってます☆

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。