春ハウジング

2018-03-20 ジジ
ジジ
ジジ
プロフィール
ハウジングスキーでハウジングやったりプレイべやったりしてます ツイッターはプレイべの事ばっかり呟いてます(`・ω・´) たまーにハウジングした家など公開してます|´-`)チラッ @cafejijidq10

の投稿一覧
4,160 views 3 いいね!

今回プレイべとして「春ハウジング」というものを開催しますm(_ _)m

期間が3/20~です。ハウジングは最長で4/30まで見れます

春だし、春っぽいハウジング見たいなって所から開催決意!

今回はハウジングを見てほしい人が誰でも参加出来て、ハウジング見たい方が誰でも見に来れるようにと思ってます。

 

これは俺が作った春ハウジングの家の写真ですが、このように自分が思う春っぽいハウジングを各々日誌やTwitterなどに公開していってもらい、見学したい方は住所を見て各々見学に行ってもらう感じです。

参加してくれた方々の住所をまとめて公開しました。

アズラン
農村392-3(イーサ)
農村5147-2(ふちどり) 春の南国リゾート風
農村5147-3(ふちどり) 春の和風ハウジング
農村14091-1(マリア) 引きこもりの春
林道4471-7(マーシア) 春の夜の夢
林道16222-1(ジジ) 梅園を見る家

ガタラ
古代9865-6(アリアドネー) 地下に広がる街
水没16186-1(セラ) 緑豊かな指輪物語風ハウジング

オルフェア
トゥーン15774-6(・ジョジョ・) 春の森のお茶会
フラワー15799-4(セルフィウス) 古城に咲く満開の光花

ジュレット
うるわし6428-2(スノー) 春の庭
うるわし14833-4(しょうけい) 春オブジェ展示場
未開9525-2(クドエラ)
グレン
雲上1958-6(ヒロリン~) 桜の道
雲上12006-2(ルリエ) 春告げの隠れ家
雪原15425-6(マーシア)

結構ゆるーいイベなので、軽い気持ちで参加してもらえれば!

見学はいつでもご自由にどうぞ!

プレイべはだれでも簡単に開ける分どんな人がどらくらい来るかがいつもワクワクドキドキですが、ハウジングイベ、雑談系イベなど、共通の趣味の方が集まるので、新しい出会いがあります(´∀`)

ハウジング見学をすると、すごいなーとか、どうやってるんだろ!?とか思うことが多々ありますが、そこからハウジングに興味を持ってもえると嬉しいです(´∀`)

見るだけでも楽しいし、見ていたら自分も作ってみたくなったり…

 

春なのでそんなに新しい出会いがあるといいですね(^ω^)

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。