クリスマスハウジング公開終了とこれから

2018-01-10 ジジ
ジジ
ジジ
プロフィール
ハウジングスキーでハウジングやったりプレイべやったりしてます ツイッターはプレイべの事ばっかり呟いてます(`・ω・´) たまーにハウジングした家など公開してます|´-`)チラッ @cafejijidq10

の投稿一覧
1,423 views 2 いいね!

2017年の12/11より公開していましたクリスマスハウジングの公開は終了となりました。

たくさんの見学ありがとうございました!

また、参加して下さったハウジンガー様ありがとうございました!!

(何回も出してる写真ですが…)

自分が主催でのハウジングイベはこれが初めてでしたが、多くの方に来ていただけて、とても嬉しかったです。

さてさて、今後なんですが、こちらのハウジングは移築や改装などする方もいらっしゃるので、また情報がまとめられればお知らせしたいと思います。

また、ハウジングイベやりたいなー(*´﹃`*)と思いつつ、何か機会があれば参加したいなーとも思いつつ。

色々な人にハウジングってこんなに色々できるんだーとか、こういう使い方もできるんだとか、面白そう!やってみたい!だとか、ハウジングの楽しさが伝わればいいなと思います。

 

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。