明けましておめでとう

2018-01-01 メリダ
メリダ
メリダ
プロフィール
良い子は朝までハウジングして そのまま仕事とか、ダメ絶対!

の投稿一覧
1,337 views 5 いいね!

明けましておめでとうございます!

今年も、チョロチョロ

ハウジングしていくであろう

メリダです。

 

今回は、新年の挨拶なので

特別書くことがなかったんですが

それも、どうかなー?と、

思いまして

【 見学するときのマナー

ハウジンガーネルゲルからのお願い! 】

を、書いていきます

よーぉく…

聞けぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

【 1 】

【 見学するときは、切り替え壁、床などに

注意しましょう  】

 

ハウジングの多くに

切り替え壁、床等を設置されてます

間違えて触ってしまったら

ゆっくり焦らず元に戻しましょう。

重ね技が多くて目標の壁にカーソルが

合わないときは

コマンド→調べる→目標の壁

で、カーソルが合わせやすいです(*^ー^)ノ♪

メリダも経験あるんですが

全部の床が切り替えられてて

ショックでした

( 全部はさすがに、いたずらだと… )

なので、直しときましょう!

 

【 2 】

【 コンシェルジュや、写真立ても

ハウジングの一部です 】

 

コンシェルジュの言葉や

写真立ても、ハウジンガーが

こだわりもって制作されてる方々も

います。無視しないで、

ちゃんと見て回りましょう。

 

【 3 】

【 スライムチャイムにコメント

しましょう 】

 

メリダだけかもですが

ハウジンガーはスライムチャイムを

見ています(笑)

スライムチャイムに

感動しました!参考にします!など

書き込みがあると

ハウジンガーのテンションMAXです(笑)

次回のモチベーションにもなるので

スライムチャイムに、なるべく

書き込みしていきましょう!

 

ざっと思いつくことを

書きました

上記の事を思い出して

いろんな方々のハウジングを見て

感動して、テクニックをパク…

参考にして、自分のハウジングや

スキルUPに役立ててみてください!!

 

 

 

 

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。