Book Cafe Bibliophage

4,908 views 15 いいね!
あすか
ガタラ住宅村
古代都市地区 15140丁目 2番地


ネットで見つけた図書館らしき挿絵を参考にしたブックカフェを作りました。
もちろん全然違うのですが、これはこれでお気に入りのお店ができました。

中はイングリッシュカントリーなインテリアなのでそれに合わせて外も…と思ったけど建物が豪華なので、シンメトリーな洋風庭園にしました。
正面はモンスターのおうちの薔薇が嵐の領界噴水とその上にある種族像を華やかに彩ります。
門の横、いちょうの木にモザイクランプの木を少しずらして重ねて遠目からの色味を綺麗に見せてます。

室内はハウジングの家具にはあまりないですが、落ち着いたクラシカルなインテリアが好きなので頑張って表現しました。
落ち着いた色の家具もっと欲しいです。

ウェルカムバルーンはありませんが、フレでなくてもどなたでも大歓迎です。
良ければ遊びに来てくださいね。

これ以外の家は、みんなのハウジングでは「あすか」と「リル」の名前で投稿してますのでサイト内を名前で検索してみてください♪

また、この家の詳細や他の写真についてはブログでも載せてますのでそちらも是非。
http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

その他の家の住所もブログに載せてます。
http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。