プライベートスパ・イパネマ

6,131 views 18 いいね!
ギタコ
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区 12751丁目 7番地


ギタコハウジング2作目(Sサイズ初)となります。イパネマ=サブの名前。名前の由来は、ボサノヴァの名曲「イパネマの娘」から。

では早速、当スパの簡単なご紹介を、サジェのオルゴール(洞窟のワルツ)の音色を脳内に響かせながら、どうぞ。

●1F
青と緑と光の部屋。癒しと生活機能を兼ねた部屋となります。プラコン横の苺のクッションは改装前からの愛用品で、なんとなく手放せません。。。そっとしておいてくださいw

●2F
マウンテンビューのお風呂は半身浴がおすすめ(カジノの椅子を選択)。たっぷり汗をかいたあとは、管理端末Q484による、コリを的確にサーチしたうえでの案外かゆいところに手が届く。。。かもしれないマッサージをどうぞ。日頃の冒険の疲れを癒してくれることでしょう。雰囲気としては、奇をてらったところのない至って普通の部屋だからこそ「ホッ」とできる、そんな空間です。

●庭
裏庭には天然の滝が。たっぷりのマイナスイオンに包まれてのハンモックタイムもおすすめです。昼間限定の虹を眺めながら寝転がるのもまた格別。ハンモックで逆向きに寝る種族の方は。。。心の眼や背中で感じとってくださいね♪

*information*
隣の5番地には、弟ギンタの家「男の隠れ家別荘(仮)※近日投稿予定」、同じ丁目のうるわしの浜辺地区5番地には、先日投稿させていただいた「夜のアジアンリゾートホテル」があります。こちらもお気軽にお立ち寄りくださいませ

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。