魔導要塞ドラゴンパレス

1,695 views 8 いいね!
ノザキング
ガタラ住宅村
水没遺跡地区 69丁目 3番地


以前投降したNo.6011の自宅を魔塔家具と闇家具&庭具を使って更に妖しく武骨に、魔王の住む居城に相応しい雰囲気にリニューアルしました!

1Fは前と同じく謁見の間になっていますが、以前玉座の後ろにいたエスターク像は2Fに持って行って、代わりに闇の領界のレリーフを「魔界の門」のイメージで設置しました。
この玉座の裏には魔王の私室があります。

そして2Fは地獄の帝王を祀った闇の神殿があります。
ダークプリーストが常に祈りを捧げています。
画像は載せられていませんが神殿の横にはゲストルームがあり、冥王や魔勇者や怪獣がいます。

前にも書きましたが本当に設置数が足りないです。
今回もやりたい事を優先して上限数いっぱいまで家具庭具を設置しましたが全然足りません・・・。
お陰で一部中途半端な部分や、手つかずのエリアもありますが何とかごまかしてみました(笑)。
家具庭具の設置数、あと20は欲しいな・・・。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。