「パイレーツ・オブ・アストルティア」

4,805 views 23 いいね!
海うさぎ
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区 12051丁目 1番地


「家用チームフラッグ」をみた瞬間に「帆船が作れる!」と思いつき、構想から約1年かけて作り上げ、ひとまず完成したので公開します。今後も手を加えていくつもりです。

まずは、小さな滝のある右手にお進みください。
扉は開けなくても通れるようになっていますので、そのままどうぞ。

崖を抜けると、陽が燦々とふりそそぐ大海原へ。
光を取り入れる為に「奇跡のステンドグラス」を多用。
「レンガの大きい壁」の、のっぺりとした質感をなくすにも僅かにずらして重ねるのが効果的。

設置数の関係で2階には最小限ものしか置けませんでしたが、海賊が求めていたお宝は・・・いったい?
立ちはだかるコンシェルジュの言葉に従うか、そうでないかはアナタ次第です。

庭はまだ手つかずの状態ですが、どうぞ冒険しにいらして下さい。

≪公開中のほかの家≫
同地区同丁目
2番地【胡蝶の夢】 ~パピヨン・夢~
3番地【蒼のラビリンス】 ~パピヨン・幻~
4番地【幻想館】~金魚の舞~(庭 ~夜光の滝~)

ジュレット うるわしの浜辺地区 6051丁目
3番地【夏の海】シーサイドハウス
3以外の1~6番地もウェルカム設定ですが、順次改装の予定です。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。