春のテーマ 撮影スタジオ

2018-10-12
542 views 0 いいね!
やてん
グレン住宅村
草原地区 15810丁目 3番地


外装は空が真っ白(白背景)に広がる風景で遺跡のお庭は桜、色々な花がいっぱいです。昼夜で色の見え方が変わる。朽ちたアーチ設置すると景気が変わることがあります。
内装は花とグリーンに関する色んな撮影スタジオ(プリクラ系階段、白背景フラワー滝、花束集合、緑色の生い茂る背景、グリーンの滝)です。
どれも心惹かれる美しい絶景フォトスポットです。
美しい景色を求めて撮影どうぞ♪

◆裏に遺跡の家の特徴を利用して真っ赤に染める血の水が広がっている。
ホラー系が苦手な方はご注意ください。
真っ赤エリアは血に染まる浅い水、黒い石壁、赤いおばけの窓です。

同じ地区1・2番地は家具・庭具試行用、3~6番地は季節がテーマの撮影スタジオ多数です。お気軽に見学・撮影どうぞ。
それぞれのハウジング改装完了の時点は2018年10月上旬のものです。今後、ハウジング新要素か新作ハウジングアイテム登場次第で一部変更される可能性があります。ご了承願います。
※見学・撮影の際に投影機とラグと「雨乞いクリスタル装置」の演出効果オン/オフの切替許可を与えます。撮影終了後に元に戻してください。以外の家具・庭具に「さわる」を行った場合は元に戻していただくようお願い致します。

以上、フィルター撮影でも試してね。
ご興味のある方は是非いらして下さい。

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。