月と少女

2,812 views 6 いいね!
シュプリーム
アズラン住宅村
静かなる湿原地区 16263丁目 3番地


写真コンテストに投稿したタイトルが好きだったので、そのままハウジングの名前を「月と少女」にしました。

メインとなる部屋は、月をシンボルに光を多彩に当ててみました。
本棚は不規則に並べ、ぐにゃぐにゃと歪んだような構造にしてみました。

入り口から月のある部屋までの過程を楽しんで欲しくて、工夫してみました。
部屋に入った時の印象を強くする為にこの部分が一番苦労したかもしれません。

メインフロアには、この家の主の部屋と、隠し小部屋があります。
この家の主人はどんな人なんだろうね、とフレと話していたのが凄く楽しかったです。
自分のイメージでは、大柄だけど優しい、キャット・リベリオのような主人だろうなと思っています(*´ω`*)

大きな丸い家の外観が好きで、庭はデフォルトの形をメインに、重厚な扉と屋根だけ変えて、夜が合うように考えてみました。

今回は色々とアドバイスをいただいたり、自分の環境の変化もあって、自分一人だけで完成させず、過程を見ていただいたり、色々と周りに助けていただきました。
本当に感謝しています。この環境にも本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

良ければ実際に足を運んでいただければと思いますm(__)m

Twitter@Supreme_dqx

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。