☆井戸5!きらめきの球体水槽☆代行・ちゃきん工務店

3,133 views 1 いいね!
ちゃきんこ
オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区 15443丁目 1番地


どーも、ちゃきん工務店のピンクの毛玉!ちゃきんこですん(*´∀`*)

今回は井戸5!!そう。5軒目なのですよおおお!
今までの井戸とかぶらないように、迷走しまくってできあがりますた!
家主様が、球体水槽をいーっぱい用意してくださったんで。。
もりもり使ったりましたあああ!!
球体水槽きれいで大好き!!
写真では明るくしてあるけど、現地は『消す』にしてあるのでむちゃくちゃ幻想的でキラキラですん( *´艸`)
公開OKとのことなので、ぜひあそびに行ってみてください!!

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。