夏の家

4,672 views 5 いいね!
あすか
アズラン住宅村
おごそかな林道地区 13879丁目 1番地


以前「リル」の名前でこちらに投稿した「冬の家」「春の家」に続く、四季と恋人の二人暮らしがテーマのシリーズ第三弾、「夏の家」です。
今回の家はワケアリな二人が求めた密やかな新天地の家です。

投稿を忘れてたので季節外れになってしまいましたが、夏の夜のアダルトな雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

今回も色々な人のハウジングを参考にしました。
ウェルカムバルーンはありませんが、フレでなくてもどなたでも大歓迎です。
良ければ遊びに来てくださいね。

四季と恋人の二人暮らしがテーマの家は他にもありますので良ければご覧ください。

これ以外の家は、みんなのハウジングでは「あすか」と「リル」の名前で投稿してますのでサイト内を名前で検索してみてください♪

また、この家の詳細や他の写真についてはブログでも載せてますのでそちらも是非。
http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

その他の家の住所もブログに載せてます。
http://askdq10.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

Copyright © 2014- みんなでつくるドラクエ10ハウジングギャラリー みんなのハウジング All Rights Reserved.
当サイトに掲載されている画像・動画の著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。